人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並はその声でないと。

ダ・カーポは面白いんだよ。
臭いけど。
やっぱり日本文学科は変な人たちの塊だということが分かった。
女子は普通なのに…。
男子が…ねぇ…。
行動がおかしいというか、優柔不断が多いというか。
俺も優柔不断かもしれないが(笑)
あそこで男友達を作ると大変なことになりそう。
なんていうか…Aな感じ。
あ、そうだ。
ごっつえぇ感じのベストコレクション1が出ましたよ、皆さん!
観ましょう!
俺は今日観ました。
これは飯を食いながら観ちゃいけません。
吹き出します。
それでも死ぬまでに一度は観なければならない代物。
観ないと成仏できない。
執着心丸出し。
損はしませんぜぇ。
キャシー塚本がいい感じ。
by kotenn-z | 2006-04-19 23:30


<< 明日は本番なのよ。 遥か彼方へ。 >>