人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

観てきましたよ、ゲド戦記。
内容は言わない、当然ね。
いつものジブリとはやっぱり違うなぁ。
直接的というか、ストレートというか。
言いたいことはよく分かった。
にしても登場人物少ないなぁ。
もっと多いかと思ってたら、意外に少ない。
まぁ、とにかく楽しかったからいいや。
…皆さん、あれ知ってます?
僕の、世界の中心は、君だ。
笑えますよ?
本当に(笑)
今日、予告で上映してたんですけど。
本当にセカチュー韓国版でした!
平井堅の「瞳を閉じて」が韓国語で流れ始めた!
思わず吹き出して笑ってしまいました。
あ、今日も一人です。
しかも、隣にいたのは。
韓国人。
なんだ、この組み合わせ!
決して韓国人が悪いわけではないけど、なんか面白い。
あぁ、びっくりした。
次はラブコンでも観てきますかね。
by kotenn-z | 2006-07-31 00:17


<< バトンがくるくる来る来る。 残り時間は? >>