人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い…そして、迷う。

今日、秋葉原へ行ってまいりました。
いや、オタク的なことをしにいったわけじゃないですよ?(笑)
前々から欲しいなぁって思ってたBOSEのイヤホンを買いにいったのです。
近場で探そうと思ったのだが、確実なのはやっぱアキバでしょ。
しかし。
ない。
…ない!
時期が遅すぎたようで。
1日に発売したものを今、買いにいくのはやはり無謀。
お陰で予約するやめに。
でもね、試聴してきたんだぁ。
すごいよ!
あれ、本当にすごいよ!!
あれがあったらテンション多高くなっちまうさ。
イヤホンのレベルを遥かに超えてると思います。
是非是非、皆さんも機会があるならば試聴してみてくださいね!
…本当にアキバにはメイドさんがいたよ。
by kotenn-z | 2006-12-10 23:46


<< 服買いたい。 今。 >>