人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんまつ。

さぁ、もうすぐで今年も終わりなわけですが。
全く実感がないです。
なんというか、引きこもりというか。
外に出ないせいかな。
家でずっと何かしらしてるからなぁ。
パソコンとか、プレステとか、読書とか、長風呂とか。
大半、良く言えばインドアだよね(笑)
だって、なんとなく眠いんだもん。
外に出ても金が必要になっちゃうから嫌なもんさ。
だから、今日はテレビ三昧。
ガキ使、いいよね。
今、リアルタイムで見てるけど、やっぱり面白いわ。
ゆうたろうがツボ(笑)
お、アンジェラが出てる。
This Loveのほうが良かったな。
残念。
さてと、今年は久しぶり詣でますか。
神社は混んでるだろうな。
ま、それもよいよい。
そんなこんなでまた来年。
良いお年を。
アイスが食べたい!
by kotenn-z | 2006-12-31 22:30


<< としあけ。 飲み会明けで。 >>