人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、テスト期間中だよ。

BOSEのイヤホンのシリコンキャップ(Mサイズ・左)を無くした…。
11号館の図書館から日本文学史の教室の間で無くしたんだ、きっと。
でも、見つからない。
試験後、一人で探しにいったけど見つからない。
キャップなんかいいじゃん、とか言う人いるよね、うん、いると思う。
アレがないと全然音が聞こえないんだよ!
ZENZEN!!
DAN・DAN心惹かれてく、っていいよね、名曲。
BON-BON BLANCOってよく分からないグループだね。
あ、もう韻踏めない。
そんなこんなで見つけた方には心ばかりの謝礼を。
今は仕方ないのでLサイズかSサイズか過去のイヤホンで我慢するしかない。
どっちにしろ。
嫌だ。
シリコンキャップを買わなければならないというのか。
にゃろめ!
by kotenn-z | 2007-01-25 00:39


<< めがっさ。 いよっしゃい!! >>