人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン。

一昨日あたりから調子が悪く、気持ち悪い。
夜中9時ぐらいから吐き気がする。
深夜2時に起きて、無理矢理吐く。
指で。
本気で胸が痛くなった。
あれだ、あれ。
胃酸逆流ってやつだな。
次の日、起きたらダルい。
仕方なく寝る。
映画に行こうと思ったのに。
夕方起きて熱を測る。
37℃代。
立派な高熱と思え。
だが、医師は微熱という。
なぜだ。
で、寝る。
起きる。寝る。起きる。
寝る。
それを繰り返して今。
今はほとんど落ち着いたが、頭がクラクラする。
これが治ればもう大丈夫と思いたい。
ダメなら明日もバイト休みだ。
こんなの書いてる暇あったら、寝ろってか。
寝すぎて寝れん症候群ってあるでしょ。
あれよ、あれ。
いや、多分寝れるが。
4日にミイラと古代エジプト展に行ったのが、まずかったのかな?
いや、めちゃくちゃ楽しかったよ。
by kotenn-z | 2007-02-06 19:05


<< 変わらないんだもの。 悩ましき。 >>