人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹内力・哀川翔・大杉連。

前回の日記、暗っ!!
なんであんなに暗いんだよ、おいおい。
今となってはその日のテンションさえ再現できないってのに。
困った人間だなぁ、全く。
でも、また来るんだろうなぁ、あのテンション(笑)
ま、いっか。

スペシャでグループ魂のライブを見たよ。
荒れに荒れてるね。
先輩のゴスペラースの悪口言ってるし(笑)
天狗だから応援歌なんて作らねぇよ、って。
必死にカットして、とかいうしね。
おもろい。
サダヲさんの歌い方、似てるよねって言われました。
俺はあの歌い方が出来るようになってるのか…。
うん、特技だ。
特技。
あ、明日テストだ。
やべぇ、何にも対策してねぇや。
英語、英語。
無理、無理。
その次の日もテスト。
まったく疲れる日程を組んでくれたもんだよ。
by kotenn-z | 2007-06-03 22:16


<< 岡田君より。 脳内整理をしてみよう!。 >>