人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプレイ。

なぜか今、ふと脚本ボックスに目がいって、ずっと歴代の脚本を読んでました。
あ、脚本ボックスってのは今まで演じてきた脚本を入れてる箱のこと。(そのまんま)
いやぁ、なつかしい。
こんなことやってたなぁ、ってシミジミしてしまった。
初舞台でB’zを歌わされ、その年の卒公でチアの格好して、脛下と腋毛を剃って…。
2年で初脚本して、それから駄作ばかりを生み出して…。
3年はなんかもう裏方万歳的な感覚に陥ってたな。
とにかく高校時代の演劇部は楽しかったなぁ。
本当にもう一度戻って、3年間過ごしたい。
マジで毎日練習しまくりだよ。
ってことで。
先輩方、小劇場で芝居やりたいっすね。
俺の予定は2,3月なら余裕で出来る気がします。
芝居万歳。
あ、この四字熟語いいね。
by kotenn-z | 2007-07-21 23:28


<< クレヨンしんちゃんの話。 本気で必要だと思ったもの。 >>