人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりに。

帰ってきたよ。
アレダネ。
ニポンアツイヨ。
とてつもなくアツイヨ。
イギリスは楽しかったな。
でも、風邪引いた。
帰る2日前ぐらいから。
今も引いてます。
イギリスは楽しかったな。
でも、食事がマジで合わない。
美味しくない。
2,3回目の食事は普通に食べれるけども、その後の食事が苦痛にしか感じない。
しかも、口の中ニニハ口内炎。
5個。
イツツモアッタライツマデタッテモツライママ。
それがなかったら、まだ苦痛は和らいだかもしれんがな。
ミュージカルの本場・ロンドンでも「ウィキッド」を観てやったぜ。
超嬉しかったぜ。
でも、終演後の会場は野球会場みたいに汚いぜ。
それでも、あの外人のノリの良さは快感ボルテージが突飛モノ。
果てしない。
世界遺産もたくさん見て回った。
これが世界なのかと思ったが、所詮イギリスも島国だから国土は小さい。
だから、これが世界なんだというのは、それさえも小さくてダジロイダ。
これがあと大体60倍ぐらいすれば世界なのかな。
イギリスまで飛行機で12時間。×60。
う~ん。
めんどくさい。
旅行は2時間以内でいけるとこ以外は、あと2,3年はしない。
(普通に考えて、海外旅行は人生で何度も行けるものじゃないですからっ!バカモノっ!)
だって、あと60倍でしょ?
俺、身体そんなに強くないし。
やっぱり日本がいい。
断然、日本。
日本こそ一番。
史上最高の世界遺産は日本食。
一週間ぶりにまともな日本食を食べて、俺は泣いたよ。
日本の米。
日本の味噌汁。
日本の蕎麦。
日本のひじき。
日本の納豆。
日本のお茶。
こんなに美味しいものがあって幸せだなぁ。
日本って良い国だ。
ばんざい。
でもね。
イギリスも良い国だったよ。
ちょっと疲れたけど。
とっても楽しい国だった。
ま、日本には勝てないけどねっ!!!
by kotenn-z | 2007-08-16 01:19


<< 本を読みたいけど、汗ばむのよ、... 日本を発つ。 >>