人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタヤの半額セール。

とりあえず6本借りる。

・シンデレラマン
・バイバイ、ママ
・チャーリーとチョコレート工場
・ブロークバック・マウンテン
・リンダリンダリンダ
・カサブランカ

なんだかメジャーなのか、マイナーなのか分からんな。
チャーリーは未だに観たことなかったから、見てみようかと。
友達に薦められたので。
そういやカサブランカも高校の時にやったなぁ。
ステーション委員会委員・特別公演的なやつで。
焼く姪はなんだったっけかなぁ?
かなり良い役を頂いた記憶があるんだが。
リックの手助けをするかんじの人だった。
全然、違ってたらごめんなさい(笑)
観て思い出そうっと。

まず最初は「バイバイ・ママ」からだ。
これ、結構気になってたんだよね。
by kotenn-z | 2007-08-24 23:50


<< 忌々しき。 安っっっ! >>