人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をいをい。

なんだか訳が分からないぐらいに予定が詰まってる。
こんなに入れた記憶がない。
まぁ、大半は稽古なんですが。
ほら、詩吟や詩舞も入って、制服を神奈川まで取りにいって、友達の劇を観て、遊びに行って、とか。
色々あるの。
結局、こんなに入れた記憶が甦ったよ。

昨日今日と2日間、地元のお祭りがあって、今日友達3人と行ったんですよ。
そんで、ある程度飯食って楽しんで、公園とかで喋ってて気付いたことがあったんです。
俺の地元友達の8、9割がフリーター。
終わってる。
ないわぁ。
こんなにフリーター率って高いものだっけ?
どこからおかしくなったんだよ。
うへ。
きっと俺もフリーターになる時がやってくる気がする。
…頑張らなくては。
by kotenn-z | 2007-09-10 00:09


<< 制服求めて。 やはり見てしまった。 >>