人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメジ。

もう五月になってましたね。
相変わらずまだバイトが忙しいです。
いっぱい失敗しました。
本気で時給下がるな、とか思いましたけど、なんとかなりそうです。
ま、一生懸命やれば大丈夫ってことっすね。
でも、俺は一生トレンチを使わないと決めました。

シンポジウムはなんとか無事に終了して、ほっとしております。
かなり忙しくて、死にそうになったけど、いい経験になったと思います。
今年のもがつばも気を引き締めてがんばれそうです。

そろそろ勉強しないと、な。
うんうん。
by kotenn-z | 2008-05-02 22:43


<< 結構、遠い。 ちょっと久しぶり。 >>